食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: FSPJ認定サロン/スクール認定校

【ご紹介】全国・海外55拠点~地域活性型の新FSPJ認定サロンのご紹介

  • 2023-06-27



この度、食空間プロジェクトでは
FSPJ認定サロンとして新たに2名がオープンされましたのでご紹介致します。

全国・海外に広がる「テーブルコーディネート専門salon」の
FSPJ認定サロンは全55拠点となりました。


今回は
テーブルコーディネートで人の役に立ちたい、
地元福島で地域の方々とも連携して人や物を繋げていきたいという
美しい庭園のあるサロンNORIKOさん@福島

また、心に残る特別な日のシーンを無限大に楽しんでいただき、
人に喜んでほしいというKANAさん@武蔵小杉
をご紹介致します。



◆新認定サロン
庭園のあるサロン~ラポール
 
◆サロン拠点
福島

◆Instagram

https://www.instagram.com/rosegardennon/

◆主宰者
食空間プランナー 佐々木憲子

◆プロフィール  
子育てや主婦業をする傍ら、自宅でのパーティーやおもてなしをする事が
大好きだった私は、ゲストの皆様に笑顔で楽しんで帰っていただけることが、
自分の喜びになっていることに気が付きました。

 
テーブルコーディネートは単に素敵な器を並べるのではなく、
大切な家族やお客様、そして自分のために食空間を整えること。
美味しいをより美味しく、豊かな食空間のある暮らしを地元福島から
伝えていきたい、そんな思いがサロンを主宰するきっかけになりました。

◆サロンコンセプトは→こちら

***

◆新認定サロン
Table&Party Muu∞
 
◆サロン拠点

武蔵小杉

◆主宰者
食空間プランナー KANA


◆プロフィール
商社の事務職として17年勤務している傍ら、いつかきっと自分の好きなことを仕事にしたい!とテーブルコーディネートを学ぶ。
忙しない毎日の中で、日々の素敵なコーディネートよりも
特別な日をより特別に「心に残るパーティーコーディネート」に特化してきました。
 
家族や友人の特別な笑顔をテーブルコーディネートで引き出したい。
自分の好きなことで人の役に立ちたい。
そんな思いと共に、お仕事が忙しい方にも
特別な日を特別に演出できるHOWTOを
レッスンでお伝えできればと考えています。
 
◆サロンコンセプトは→こちら
 

***


FSPJ認定サロンは、食空間に関連する資格・スキルを習得し
(推奨資格:「食空間アドバイザー®」「食空間プランナー®」)、
FSPJサロン開業講座のディプロマを取得したメンバーが
主宰するテーブルコーディネート専門サロンです。

FSPJ認定サロン/スクール認定校のご紹介はこちら

 

FSPJ認定サロン開業を目指す方は

【2023年7月期生募集中】→★
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE