食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: School >  ∟食空間プロデューサー養成

【プロデューサー養成講座】2018前期(4~9月)ご受講の皆様のご紹介

  • 2018-06-26
YUMIKO

 
食空間業界でプロとして活動することを目指している方のための【食空間プロデューサー養成講座
2018年前期(2018/4~)は、台湾・鹿児島といったご遠方からの通学も含めて、3名の皆様にご受講いただいております。
 

左)創作スウィーツデザイナー HARUKAさん
中)食空間プランナー CHIHIROさん
右)Wedding & Party Planner MIYUKIさん


◆講義・個別コンサルティング
講座内では、既にお持ちの専門分野(スイーツやウェディング等)に「食空間」をどのように取り入れていけばよいのか、将来計画等も含めて、完全個別のコンサルティングがなされます。

 
また、本業は別にしっかりと持ちながらも、食空間にプロとして携わりたいというニーズも増えてきており、そういったご希望にも、これまでの事例やその方の適性等も見ながらアドバイスさせていただきます。


◆スタイリングディスプレイ実習(上級講座)
プロとして活動していくために必要なスキルもしっかりと習得していただくために、企画力&テーブルスキルの実践もみっちりとカリキュラム化されております。
 
※上級講座の詳細はこちら→
 
いかにクライアントにとって価値のある提案ができるか、という点を重要視し、
そのうえで、それぞれの個性を取り入れながらテーブルクオリティも上げていくというのが、プロを目指す皆様にとってのポイントとなります。
 
 
毎回の実習は少人数制を取っており、双方向での意見交換や質問もどんどんしていただいております。

 
その他、希望制でプロの現場にも研修参加していただいており、実際の現場経験を積んでいただくことも可能です。
 
 

引き続き3名の皆様の「イメージを形にする」サポートをさせていただければと思います。
 
・・・
 
※希望者には卒業後、FSPJ認定講師・コーディネーター(希望制・検定有)契約制度をご用意しております。
 
現在活動中のコーディネーターはこちら→


 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationMail Magazine