食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201903MYスタイル③

  • 2019-03-20
【MYスタイル】

~【実践中級】横浜校 
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

FSPJテーブルコーディネートスクールのAKIKOです。
3月14日に開催されました実践中級講座 横浜校の皆様による
「MYスタイル」のコーディネートをご紹介いたします。


他クラスのご紹介はこちら
銀座火曜クラス→
銀座日曜クラス→


 
【Birthday Party in TIFANNY Cafe!】

3月生まれの幼なじみと4月生まれの私は、幼い頃一緒にクラス女子を全員呼ぶようなお誕生日会を開催していました。
今年は、大好きなTIFFANYで誕生日を祝う女子会を開催します。
NYのTIFFANY CAFÉには行けないけれど、TIFFANY気分を楽しみます



初夏を感じる西海岸風×モダンなホームパーティー

マイホームを購入した友人が、家のお披露目も兼ねて、
大学時代から仲が良い友人5人でのホームパーティを企画。
白×ウッド×ブルーな友人宅のイメージに合わせて、
初夏を感じる西海岸風がテーマのコーディネート。
気づけば30代ともうだいぶ大人になった今のわたしたち。
少し大人っぽさも意識しながらコーディネート。

 

 
【最愛の妹のHappy Wedding】


4月に結婚式をあげる妹のテーブルコーディネートを担当。
いつも笑顔で清楚な妹。
幸せいっぱいの結婚式をリゾートウェディングならではのブルーを基調とした
大人のエレガントスタイルに。
これまでたいした喧嘩もしないくらい友達みたいに仲良しだった妹。
旅立ちは両親のような淋しさも。。。末永くお幸せにね♡





【FSPJの扉】


FSPJで出逢えた方々。
出逢えたおひとりおひとりに感謝の思いを馳せ、
この1年を1人でタイムスリップ。
ドーム受賞で頂いた大倉陶園様のブルーローズのカップでお茶をいただきます。
FSPJの扉の中はMIKOさんを先頭にみんなキラキラ自ら独自の光を放って素敵だったな。
 



【自宅でお花見

外でお花見の予定が、悪天候で屋内で開催。
屋内でも桜はしっかり楽しめるテーブルに。


* * * 

ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
 
 〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュール〜
https://www.fspj.jp/school/schedule.html#sche


2019年4月以降の募集について

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=605

 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE