【資格】※リクエスト開催決定 2/21(水)「食空間アドバイザーⓇ取得」1Day基礎講座開講
- 2018-01-19
【お知らせ・募集】
YUMIKO
~「食空間アドバイザー®資格取得」
2/21(水)【1DAY基礎講座】リクエスト開催のお知らせ~
2/21(水)【1DAY基礎講座】リクエスト開催のお知らせ~
※2月より、季節のデモテーブルが新しくなります
食空間コーディネートの基礎的知識と実践に応用できるテクニックが好評の
FSPJオリジナルの【基礎講座】。
この度、2/21(水)にリクエストを頂き、1DAY集中型で開催が決定いたしましたので、特別募集を致します。
※これまでの講座の様子
通常2日間の内容を1日に凝縮して開催いたしますので、前後のお時間を延長し、お昼休憩を短縮しての開講とさせていただきます。
☆1Day基礎講座は、こんな方にご好評です。
・連続してお仕事のお休みを取るのが難しい方
・全国各地から、上京スケジュールに合わせて受講されたい方
・海外からの一時帰国のスケジュールに合わせて受講されたい方
・毎月開催の基礎講座日程では受講が難しい方
少人数開催で開催いたしますので、趣味~プロを目指される方まで、初心者様から、どなたでも安心してご受講くださいませ。
※ご受講後は、その日から「食空間アドバイザーⓇ」として活動していただけます。
※ご都合が合わないず受講できない方は、他日程でリクエスト開催も受け付けております。
<<ステップアップフロー>>
ステップアップフローについて:https://www.fspj.jp/school/school.html
「食空間アドバイザー®」の資格を取得した後は、ご希望に合わせて、実際にテーブルコーディネートのスキルを実践にて学んでいただく「食空間プランナー®」取得講座の【実践中級】【通信実践】へステップアップしていただくことが可能です。
◆「食空間アドバイザー®」「食空間プランナー®」資格について→★
※受講当日ステップアップのご相談もしていただけます。
※基礎講座ご受講の皆様より、優先的にステップアップをご案内いたします。
***************
【 1Day特別基礎講座 特別募集 】
◇日時: 2月21日(水) 10:00~16:00(*最大16:30)
※2月の通常基礎講座は2月10,11日(土日)開催→★
※3月~の実践講座へのステップアップは2月の基礎講座ご受講を推奨いたします
◇基礎講座カリキュラム: https://www.fspj.jp/pdf_viewer/web/kiso.html
◇内容:8単位
テーブルコーディネート概論/色彩の基礎イメージスケール/フォーマルセッティング
テーブルコーディネートテクニック1.2/五節句・和食器・クロスオーバー/
パーティとビュッフェテーブル/食空間のインテリア・フラワー基礎概論
◇FSPJ基礎講座の特徴:
・FSPJテーブルコーディネートのオリジナルテキスト内容
・少人数制で2日間で効率よく資格取得を目指せます
・インテリア&フラワーコーディネートの基礎単元を追加
・机上だけではない実践力につながるスキルやトータルバランス&テクニックの習得
・イメージスケール別、季節のデモテーブルをご覧いただきながら、コーディネートテクニックを学べます
◇場所:FSPJ銀座本校
GoogleMapはこちら→★
・東京メトロ 銀座線・日比谷線・丸ノ内線 「銀座駅」徒歩5分
・JR「新橋駅」徒歩5分・ 東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩3分
・都営大江戸線 「汐留駅」徒歩5分
◇基礎講座講師:
FSPJスクール基礎・実践初級・フラワー講座担当
フラワー&食空間プランナー
伊藤裕美子(YUMIKO) →★ http://blog.atmellia.com/
◇費用:
スクール入会金: 10,000円(税別)
講座費用: 87,500円(税別)*テキスト教材費、資格取得発行費含
※他講座と同時お申込みを頂くと コース割引が適用されます→★
・カレンダーから予約→★フラワー&食空間プランナー
伊藤裕美子(YUMIKO) →★ http://blog.atmellia.com/
◇費用:
スクール入会金: 10,000円(税別)
講座費用: 87,500円(税別)*テキスト教材費、資格取得発行費含
※他講座と同時お申込みを頂くと コース割引が適用されます→★
(基礎講座受講後のトータル割引もございます。)
※締切は講座3日前(小人数制の講座となっておりますので、先着順で定員になり次第締切とさせて頂きます)
◇お申込み方法
①いずれかの方法でご連絡下さい
※締切は講座3日前(小人数制の講座となっておりますので、先着順で定員になり次第締切とさせて頂きます)
◇お申込み方法
①いずれかの方法でご連絡下さい
・メール school@fspj.jp(担当:大谷)
・お電話 (03-6228-5695 or 080-8825-3016)
②お申込みのお手続きについて
フォーム・メールの場合は、頂いたアドレスにご返信
お電話の場合もアドレスをお伺いし、お申込みの流れについてご案内
→お手続き方法 1.銀行振込 :お振込先をお知らせします
2.カード決済:ペイパルでのお手続き方法をお知らせ致します。
(PayPalお手続き方法詳細→★)
③期日までの上記お手続きをもって、正式なお申込みが完了
→お申込み確定と、開催場所等、当日の詳細をご連絡させていただきます
皆様のご参加を心よりお待ちしております。