食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201712和モダンスタイル(お正月)③

  • 2017-11-21
【和モダンスタイル】
YUMIKO
 
~【実践中級】横浜校 (木曜クラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

 
12月21日に開催されました実践中級講座 横浜クラスの皆様の「和モダン」のコーディネートをご紹介いたします。

◆各クラスのご紹介はこちら
 銀座日曜クラス→
 銀座火曜クラス→
 横浜クラス→


【Kさん 海外の友人とともに向かえるお正月】

日本の良き伝統と海外のモダンさを取り入れて海外の人にも楽しんでもらえるお正月。

 

 

【Tさん 迎春 家族の幸福と更なる夢の実現を目指して】

2018年、新しい年の始まりです。2018年はどのような一年になるでしょうか?
昨年は念願の資格試験に合格できました。今年はさらなるステップアップを夢見ながら、昨年とは違うコーディネートに仕上げてみました。

 

【Aさん 家族団らん】


【Hさん 2人で過ごすお正月】

忙しかった年末を超えて、お正月は夫婦2人でゆっくりと。

 

【Sさん 新年は雪化粧の富士とともに】

 

一年の始まりはいつも富士山から。

早朝の澄んだ空気に触れ、身も心も引き締まるお正月を過ごす2018年。

雄大な富士山を眺めながら新たな一年をスタートしましょう。

 



 

 

【Hさん 雅な夜~ウィスキー飲み比べ~】

 

寒い冬の夜に、お気に入りのウィスキーや初めてのウィスキーを飲み比べして、体を温めたい!

ゴージャス×和モダンスタイルで、雅なイメージというテーマのもと、今まで明るいトーンにしがちだったので、暗い色味でコーディネートしました。

 


最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE