食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201712和モダンスタイル(お正月)①

  • 2017-11-19
【和モダンスタイル】
YUMIKO
 
~【実践中級】銀座校 (日曜クラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

 
12月10日に開催されました実践中級講座 銀座日曜クラスの皆様の「和モダン」のコーディネートをご紹介いたします。

◆各クラスのご紹介はこちら
 銀座日曜クラス→
 銀座火曜クラス→
 横浜クラス→


【Iさん】



お酒が好きな義理の父と、母へ、いつもの御礼と新年のご挨拶を兼ねて家にご招待。



【Cさん ちょっとゆったり New Year Night】



普段の喧騒からはずれた、お正月の夜をイメージしました。
これからはじまる1年に思いをはせながら、ゆったりした気持ちで、夕食を頂きたいと思います。



【Kさん 夫婦で祝うお正月】



各自のお重におせちを盛り付け、お酒を飲みながら自宅でゆったりと過ごすお正月。


 

【Aさん 和モダンを楽しむ冬のおもてなし】
 

お正月の前に、和モダンなテーブルで暖かな雰囲気を。
今年一年の話題で自然と話が弾むような空間になりますように。


最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE