食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【スタイリングディスプレイ紹介】笑顔で繋ぐ~ユニバーサルDesign Party~イベントプランニング実習

  • 2018-05-06
WAMI


実践上級講座、スタイリングディスプレイコース
横浜校での実習のご紹介です。

◆実践上級カリキュラム→
※大手インテリアショールーム(カリモク家具様)を会場とした
横浜校は、前期満席が続いております。


「おもちゃ図書館 Cafe Santa」の1st Anniverary Partyで
ディスプレイされる食空間プランナーNORIKOさん

今回は講座内容を個別にカスタマイズし、
イベント企画&ディスプレイの
コンサルティングも含めてのご受講となりました。

◆イベント詳細はこちら

お越しいただいたどなたにもやさしい空間であるように
いつもとは違うエントランスで皆さんを和ませたい。

そんな思いで、会場の「
Cafe Santa」の
アルファベットにも遊び心を加えました。
来場の皆様の笑顔を引き出す空間つくりを大切に考えています。



その他、講師よりイベントにおける根幹となる部分を軸に
伝え方や伝わり方、より価値あるものにするための手法など
細かな個別アドバイスも充実した講座となりました。


障がいの有無や性別、年代を超えて、
美味しいものや楽しいことを「食空間」で伝え広げていきたいと
考え活動している食空間プランナーNORIKOさんのEventを
FSPJでも協力応援しております。


 
***
 
◆実践上級カリキュラム→
◇単発実習講座→
◇上級概論6/7木→

※4月より上級講座の銀座・横浜校は全て満席となっておりますが、
上級概論と単発受講は承っております。
 

 
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE