食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201912ゴージャス④

  • 2019-12-22
【ゴージャス】

~【実践中級】横浜校
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

FSPJテーブルコーディネートスクール事務局のYUMIです。
12月19日に開催されました実践中級講座 横浜校の皆様による
「ゴージャス(クリスマス)
」のコーディネートをご紹介いたします。

他クラスのご紹介はこちら
銀座火曜クラス→ 
銀座日曜AMクラス→ 
銀座日曜PMクラス→ 
 

【聖夜のアフターディナー】

今年もクリスマスはいつものお店でフレンチを。
イルミネーション輝く華やかな街を抜け、
デザートはゴージャスなホテルレストランへ。
ワインとチーズとチョコレート…⼤⼈のアフターディナーを楽しみます。
 
 
 
【バレエの魔法にかけられて~少女の夢を食卓に】
バレエを習い始めた娘を連れて「くるみ割り人形」のバレエ公演へ。
少女が夢見る幻想的な世界に、すっかり心をもっていかれます。
魔法をかけられたように、忘れかけていた子供の心を思い出す母は、
バレエの美しさの余韻に浸った娘に、
夢見る心の食卓をプレゼントするのでした。




夏のクリスマスディナー
寒くて忙しい日本からの脱出



【仲の良い友⼈と、毎年恒例の⼤⼈クリスマスホームパーティ】
仲の良い友⼈と、毎年恒例の⼤⼈クリスマスホームパーティ。
お酒が好きなので、シャンパン乾杯後は
お⼿製のサングリア やワイン、コーヒー焼酎で。
クリスマスに合わせたツリーカナッペやミートローフでパーティは進みます。
メインディッシ ュは毎年恒例のクリスマスチキンで。
話もお酒も絶好調です。
 


* * * 

ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
 〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュール〜


最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE