食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご報告・基礎】男性にも広がる「食空間アドバイザー」資格取得:7月開催

  • 2019-07-09
YUMIKO

7月の「食空間アドバイザー」資格取得の基礎講座】を銀座本校にて開催し、
スクール講師の鈴木亜紀(AKI)と伊藤裕美子(YUMIKO)が担当させていただきました。


◆カリキュラム
https://www.fspj.jp/pdf_viewer/web/kiso.html


今回は男性の方のご受講をはじめ、
初級講座にて、すでにテーブルコーディネートを楽しんでいただいております生徒様にも

ブラッシュアップ受講にお越しいただきました。
 
※通常は銀座校にて2日間の講座ですが、
・1日で効率よく学びたい
・遠方にお住まいで受講が難しい
という方のためには
銀座本校:7/27(土)・8/18(日)
その他全国5都市でも1DAY講座を開催しております。

◆開催スケジュールはこちら→★

 


受講の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

・・・

◆受講のきっかけを教えてください
基礎知識を習得するため。
 
◆スクールや担当講師の印象をお聞かせください
効率的に、合理的に学べるプログラムだと思います。
テキストも、とても分かりやすくまとめられていると感じました。
 
季節のデモテーブル

◆季節のデモテーブルをご覧になって、いかがでしたか?
とても素敵!
難しそうに思いましたが、基本的なテクニックも多く使われていると聞き驚きました。
 
◆最も知りたかった内容、ご自身のためになった単元は何でしたか?
イメージスケールが一番印象的かつ、今後も活用して行けそうに思いました。
 
・・・

食空間アドバイザーⓇ資格取得おめでとうございます!
 

 
※FSPJ食空間専門資格有資格者は、全国海外に広がっております。

また、今後もステップアップ講座で
ご一緒させていただけますことを楽しみにしております。

 
食空間アドバイザー取得【基礎講座】@銀座校

銀座校:7/27(土:1Day集中)、8/18(日:1Day集中)
通信Skype:リクエスト開催
全国主要都市(関西・九州・東海・東北・北海道)基礎講座開講
詳細:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=729
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE