食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201905アウトドア・ナチュラル実習②

  • 2019-05-16
【アウトドア・ナチュラル】

~【実践中級】銀座校 (日曜AMクラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

FSPJテーブルコーディネートスクール事務局のTAEKOです。
5月12日に開催されました実践中級講座 銀座日曜AMクラスの皆様による
「アウトドア・ナチュラル
」のコーディネートをご紹介いたします。

他クラスのご紹介はこちら
銀座火曜クラス→

 
 
【Garden Party!


気持ちよく晴れた休日。お家で過ごすのはもったいない!と思い立って、
お庭でランチをすることに。お気に入りのレモン柄のランナーをさっと広げて、簡単メニューを並べれば、ガーデンパーティーの始まり!青空を流れる
雲を眺めながら心地よい風に吹かれて、のんびり至福のひとときを。


【ピーターラビットの世界へ~Thanks mother’s Day~】


英文科卒の母の夢はピータ-ラビットの故郷、イギリス湖水地方への旅。
祖母や犬のお世話、父の介護でなかなか本場へ連れて行ってあげれない、、、母の日にはせめてイギリス湖水地方をイメージしたテーブルでお料理を
楽しんでもらおう。いつか落ち着いたら2人でのんびり旅行しましょう☆
ウサギの代わりに庭を走りまくっている我が家の愛犬を愛でながら
ゆっくりしたランチを。いつも応援してくれてありがとう。
感謝の気持ちを込めて。



イースターで楽しむ家族タイム


GWは久しぶりに家族が集合。
2歳の甥っ子を連れた姉、1歳の子供を連れた私、そして社会人になりたての弟が実家に帰省し、大人数でわいわいと庭でアフタヌーンティーを。
イベント好きな母が幼い子供たちにエッグハントの準備をしてくれたので、
それに合わせて食卓もイースター仕様に。
暖かな日差しの中、エッグを探して庭でお遊びをする子供たちを見守りながら、大人は美味しいケーキと紅茶を堪能し、幸せな午後の時間を楽しんだ。



* * * 


ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
 〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュール〜
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE