食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】 201812 ゴージャス(クリスマス)①

  • 2018-12-14
【ゴージャス】
~【実践中級】銀座校 (日曜クラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

FSPJテーブルコーディネートスクールのAKIKOです。
12月9日に開催されました実践中級講座 銀座日曜クラスの皆様による
「ゴージャス(クリスマス)」のコーディネートをご紹介いたします。

 

【ホワイトクリスマスを別荘で】
しんしんと雪降りしきる森の別荘で、クリスマス休暇を取ってディナー。
アメリカで買ってきたアイテムを使い、アメリカらしいメニューを作ります。



【Candle Night】


聖なる夜の特別ディナー。
大人な夫婦2人でしっぽりとクリスマスを楽しむテーブルをイメージしました。
キャンドルをたくさん灯し、あったかくて特別な雰囲気を演出します。




【JEWEL CHIRTMAS】
先輩達を自宅に招き、クリスマスパーティーを開きます。
日頃の感謝を込めて・・・
女性らしく華やかに、宝石箱のように輝く空間を。




キャンドルクリスマス


なかなか会えない学生時代の友達。
現在、子育て真っ最中で忙しく、会えるのは2~3時間のみ。
ほんの数時間だけでも子育てを忘れ、キラキラした雰囲気の中で
大人だけの落ち着いたクリスマスを実感したいという彼女のために。
久しぶりのシャンパンとともに、
少しだけでもキャンドルの中で落ち着いた時間を満喫してね。





妹と1年お疲れ様のクリスマスプチパーティー


大好きな妹と久々に2人での食事。
1年お疲れ様&ありがとうの気持ちを込めて、ささやかなクリスマスパーティー。



 
 
 * * * 

ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
 〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュール〜
https://www.fspj.jp/school/schedule.html#sche


【新募集】2019年4月スタート生募集開始

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=605

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE