食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【スタイリングディスプレイ】基本の4setting〜ワインショップの展示ディスプレイ〜

  • 2018-08-20
AKIKO
 
FSPJテーブルコーディネートスクールのAKIKOです。
7月の実践上級講座〜スタイリングディスプレイ〜をご紹介いたします。

本日ご紹介するのは、
「趣味を極める」というスタンスで横浜校にて上級講座
ご受講スタートされたKIYOMIさんです。


◆実践上級講座カリキュラム→

KIYOMIさんは、スイスにて通信講座をご受講され、
ご帰国に合わせて通学の【実践中級講座】を受講いただきました。
(KIYOMIさんによる受講者の声はこちら→


今回は、ワインショップの店頭ディスプレイを想定した、
4settingの食空間コーディネート実習です。



夏ワインを楽しむ〜お家でキャンプ気分〜

トレンドの「インダストリアル」「ボタニカル」を取り入れ、
アウトドアリビングを楽しむ食空間に

氷を入れた、夏ならではのワインの飲み方提案を掛け合わせた
コーディネートです。




実習では、ワインにフォーカスしたセンターゾーンの展開を
お伝えし、ショップのディスプレイとしても魅力ある
食空間の演出となりました。



横浜校での実習は初めてのKIYOMIさんでしたが、
ショールームのインテリア選びから始まる実習を
大変楽しまれていらっしゃいました。


 
このように、上級講座は、プロを目指す皆様だけでなく
「趣味を極める」というスタンスで
ご自身の「好き」を追及される皆様にも楽しんでいただいております。

FSPJスクールでは、
ショールームの実習ができる横浜校でも
見学や体験レッスンのご受講が可能です。

ディスプレイレッスンも同時開催いたしますので(→
ぜひ足をお運びいただき、ショールームでの食空間コーディネートの
楽しさをご覧いただければと思います。

次回は8月23日(木)となっております。

 
・・・
 
上級講座【銀座・横浜校】の後期募集開始

www.fspj.jp/topics/blog.html?did=461
※9月までは各校満席です
 

 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE