食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【スタイリングディスプレイ】オーダーメイドウエディング~ディスプレイ展示~

  • 2018-07-24
WAMI


実践上級講座、スタイリングディスプレイコースの実習のご紹介です。
 
 
鹿児島のウエディングプランナーMIYUKIさん
養成講座】の中に含まれております「
ディスプレイ展示実習」を
ご自身の事業にそって展示プレゼンを行いました。
 
◆実践上級カリキュラム→
※養成講座には、上級講座の全カリキュラム・単位が含まれております。
 


欧米の世界観を重視したホテルのスィートルームで過ごす
完全オリジナルデザインウエディングを提案。
体験会でのディスプレイで、拘りのあるデザイン重視の
非日常空間を味わっていただき、30代後半からの大人婚の
完全オーダーメイドな結婚式をイメージしていただけるような
ディスプレイ展示となりました。



講師からは、インテリアやコンセプトに合わせた
ラグジュアリーモダンなウエディングテーブルの演出を
アドバイスさせていただき、細かなテクニックなどもお伝えしました。
また、他の生徒様からも様々な提案アイデアなどの
意見交換もあり、全員で視点や感性も刺激された実習となりました。





◆美幸さんの主宰の
WeddingProduce~Celebrations~→


起業や経営者の方にも個別のニーズや目的に合わせた
ご受講も承っております。(単発も可)


・・・
 
上級講座【銀座・横浜校】の後期募集開始!

※9月までは各校満席です

 
★7/1よりFSPJスクール代表慈道のPrivateLessonを
不定期に開催しております。
 
◇代表慈道のプライベートレッスン開催→



 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE