食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【スタイリングディスプレイ】好きなスタイルを極める〜ビビッドカラーのビュッフェPARTY〜

  • 2018-07-13
 AKIKO


 
実践上級講座、スタイリングディスプレイ6月実習のご紹介です。

この日で上級講座の最終回となったAYAMIさんは、
ご自身の好きなもの、スタイル、やってみたいことを詰め込んだ、
ビール女子のためのPARTYテーブルの実習をされました。

◆実践上級カリキュラム→
※上級講座は、プロを目指す皆様だけでなく
ご自身の「好き」を追及される皆様にも楽しんでいただいております。




ビビッドなカラーの掛け合わせが得意なAYAMIさん、
得意なスタイルをもっと強めるとともに、
よりスタイリッシュに見せる方法をお伝えしました。

 

インスタ映えもするスタイリングで、
暑い夏も楽しく乗り切れそうですね。


この日で6回の上級講座を終了されたAYAMIさんは、
上級講座のディプロマ取得となりました。
おめでとうございます。



 
上級講座【銀座・横浜校】の後期募集開始! →
※9月までは各校満席です
 
★7/1よりFSPJスクール代表慈道のPrivateLessonを
不定期に開催しております。
◇代表慈道のプライベートレッスン開催→


 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE