食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【スタイリングディスプレイ】~老舗パン屋のウィンドゥディスプレイ~

  • 2018-06-27
WAMI


実践上級講座、スタイリングディスプレイ6月実習のご紹介です。
 
養成講座】をご受講中で台湾から通学されているHARUKAさんは
【インテリア雑貨のディスプレイ展示】を実習されました。
 
◆実践上級カリキュラム→
※養成講座には、上級講座の全カリキュラム・単位が含まれております。

 


HARUKAさんは台湾でご自身のカフェ
経営されているオーナー兼
パティシエさんとしてご活躍です。
(お店の商品もコーディネートの中に入っています)


台湾のTVでも放映されたそうです



今回のコンセプトは
「最近近所にできた大型スーパーの影響で
昔ながらの商店街への客足が減り困っているパン屋さんの
ウィンドゥディスプレイ」を想定されました。

ひと工夫して道行く人に足を止めてほしい。
その日のおすすめのパンや、よりおいしく食べるための
付け合わせ提案やビジュアル演出なども含めたディスプレイです。



台湾から毎回大荷物でいらっしゃるはるかさんですが、
パンは当日朝に銀座で購入されたそうです。



この日は終日の【養成講座】講義&コンサルでしたので、
終了後のランチタイムにリアルパンビュッフェタイム。
講師&生徒さんともに楽しく和やかなひと休憩となりました。



***
 
上級講座の銀座・横浜校は全て満席となっておりますが、
7/1よりFSPJスクール代表慈道→★のPrivateLessonを
不定期に開始致しております。
 
◇代表慈道のプライベートレッスン開催→

 












 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE