食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201805アウトドア・ナチュラル実習③

  • 2018-05-28
【ナチュラル】
YUMIKO
~【実践中級】横浜校 (木曜クラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

5月24日に開催されました実践中級講座 横浜木曜クラスの皆様の「アウトドア・ナチュラル」のコーディネートをご紹介いたします。

※横浜校は、カリモク家具新横浜ショールーム様にて開催させていただいております。


◆5月の各クラスの皆様のコーディネート紹介はこちら
 銀座(日)クラス→
 銀座(火)クラス→


【アウトドアウェディングパーティー】

結婚する友人の親友だけで祝うカジュアルテイストなウエディングパーティー



【春夜のアウトドアディナー】

週末に自宅のテラスでワインとワインに合う食事を頂く。
星空の下でテーブル上のライトとテラスの照明に照らされた いつもとは違う雰囲気の中で、ワインを飲みながらゆっくりと一週間の疲れをリフレッシュ。




【爽やかな初夏の風を感じながら週末のブランチ~自宅にて】

爽やかな初夏の風の中、日々の疲れを癒すように週末のブランチをゆっくりと自宅で楽しむ。
hawaiiで食べたパンケーキや景色を思い出しながら、少し日常から離れた気分を満喫します。
 


【枇杷の樹の下で】

今年も実家の庭に枇杷が実のりました。幼少期に妹と種を植えた枇杷です。
毎日の水遣り位で特別な世話などしなかったのですが、すくすくと成長し、遂には実がなるようになりました。
この季節は 枇杷の樹の下にテーブルを出し、我が家と妹の二家族で思い出話をしながら、食事を楽しみます。







ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。


※横浜校では、エントランスディスプレイの解説・無料レッスンも開催中

【大人たちのキャンドルナイト】
https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=410
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE