食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201801アートモダンスタイル(バレンタイン)①

  • 2018-01-20
【アートモダンスタイル】
YUMIKO
 
~【実践中級】銀座校 (火曜AM・PMクラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

 
1月16日に開催されました実践中級講座 銀座火曜(AM・PM)クラスの皆様の「アートモダン」のコーディネートをご紹介いたします。


【Hさん シックバレンタイン】



中高年に差し替かった夫婦のバレンタイン。
シックで落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとワインと甘いものを。





【Kさん 大人女子が自分のために楽しむバレンタイン】


カカオを混ぜ込んだビターな生地にオレンジピールをたっぷり練り込んだ大人テイストなハード系のパンが主役。
誰かのためでも良いけれど、自分のために作るバレンタインパン!を楽しめるテーブルをイメージしてます。





【Kさん 結婚記念日を祝う。ビューティーディナー】


2/14のバレンタインは夫婦の結婚記念日。
これからも健康で末永く一緒にいられるようにと思いを込めて、健康に良い&ラブリーな手作りディナーでお祝いします。


【Nさん オンナ友達とバレンタイン】


バレンタインと言えば「好きな男性にチョコレートを・・・」ですが、最近の学生さんは友チョコもたくさん作って渡しています。
私も大好きな友人(女性)に感謝をこめて、ワインとお料理でおもてなし。
日頃の生活から離れて、ほんの少しゆったりしていただけたらいいなぁ。





【Nさん 大人なバレンタインデート】


大人の時間がゆったりと流れるムーディーな空間。
照明は薄暗くピアノの生演奏が聴こえる中で、食後のデザートを楽しみながら、お付き合いして1年になる恋人と、今宵は改めて自分たちの気持ちを伝えあう特別な時間。





 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE