食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】202101スタイリッシュモダン

  • 2021-01-24
【スタイリッシュモダン】
 
~【実践中級】銀座校 ・横浜校
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

今回は、1月に開催されました
実践中級講座 の皆様による
「スタイリッシュモダン
」のコーディネートをご紹介いたします。
◆銀座クラス(1/12、16開催)

サプライズ!!バースデー・アフタヌーンティーへようこそ


お友達へのサプライズ企画。
何気なく誘って、友達の驚く顔を見て楽しみます。
テーブルのコンセプトは、
アニマルモチーフを入れて黒のスタイリッシュさを柔らかく、
カッコイイながらも気分が楽しくなるようにしました。


 

海外出張先にてスタイリッシュなブレックファーストミーティング

出張先フランクフルト空港近くのホテルにて同僚と朝⾷。
互いに前⽇のロングフライトを労いつつ、本⽇のアポイント先との取引、
交渉の進め⽅について、朝⾷をとりながらおさらいする。

 
元上司夫婦とのレストランディナー

夫婦でお世話になった元上司ご夫妻と久しぶりの再会。
行きつけのレストランへ招待してくださったので、
久しぶりに子供を預けて大人だけのディナータイム。
かっこいいおじ様が選ぶレストラン、
シンプルだけどスタイリッシュな空間で
創作料理を楽しみながら昔話に花が咲く。

 
 
元同僚夫婦を招いて新年会

職場結婚の為、職場の先輩も一緒。
会社員時代から家族ぐるみのお付き合いをしている先輩夫婦を招いて新年会。

 
テレワーク中の同僚とランチミーティング

 
 
◆横浜クラス(1/21)
 
  誕生日のお祝い
 
家族の誕生日を祝うディナー。
希望に満ちた明るく幸せな一年となるように祈りを込めて。

 
家族会議


大学卒業 宮古島移住 就職 コロナ 
これから始まる長男の人生第二章について考える。
九十九里の冬の海を背中にランチサミット。
 

 
インテリアも含めたトータルの食空間スキルを磨くことができる横浜校は、
カリモク家具新横浜ショールーム様にて開催させていただいております。


現在人気のon-line校、1月の皆様のコーディネートはこちら→


  以上、今月の中級講座、各クラスのご紹介となります。
1月の実習では、
「スタイリッシュモダン」実習をご紹介してまいります。


* * * 
ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
 〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュール〜

 
 

■LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)が出来ました
お気軽にご利用ください
 
 
まずは、友達追加ボタンをクリック→アカウントをタップして追加してください

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE