食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: コーディネート事例 > モダン

【コーディネート紹介】202001スタイリッシュモダン③

  • 2020-01-22
【スタイリッシュモダン】

~【実践中級】銀座校 (日曜PMクラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

FSPJテーブルコーディネートスクール事務局のYUMIです。
1月19日に開催されました実践中級講座 銀座日曜PMクラスの皆様による
「スタイリッシュモダン
」のコーディネートをご紹介いたします。

他クラスのご紹介はこちら
銀座火曜クラス→ 
銀座日曜AMクラス→ 
 

【NewYorkスタイルのカフェでカジュアル大人ランチ】
定期的に情報交換をする女友達と、
最旬のレストランをリサーチしていつものランチ会。
今回はアメリカン・カジュアルなメーニューで、ビールやワインを飲みながら。
 
 
【今夜はゆっくり2人の会話を楽しもう!
バタバタと入籍準備をこなし、無事に婚姻届を提出。
慌しい日々にやっと一息つくことができる。
入籍した実感はまだないが、今夜はお酒を飲みながら
ゆっくり思い出を振り返ったり、これからの話をしていこう!



レトロフレンチなモーニングブランチ
休日のんびり起きた朝に、おしゃれが好きな友人と
ファッションやコスメの話をしながら、ブランチタイム。
モノトーンの中に、柄と差し色の赤を入れて、遊び心のある
女性が「るん♪」とできるテーブルをつくりました。



古希を祝うお誕生日会

母の古希をお祝いするために両親と会食。
ワインとケーキを囲んで華やかさを演出しました。
古希の色の紫を差し色にしてシックな色合いでまとめました。




 
* * * 

ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
 〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュール〜


最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE