食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【イベント】12/2「和が紡ぐ Novel Christmas@鎌倉」開催のご紹介

  • 2017-12-09
【イベント報告】
和が紡ぐ Novel Christmas@鎌倉
開催報告のご紹介


 
2017年12月2日、鎌倉の古民家レストランESSELUNGA様にて、FSPJ企画協力のイベント「和が紡ぐ Novel Christmas」が開催されました。
ご参加いただきました皆様、ご協力いただきましたご協賛企業様、誠にありがとうございました。



 
主催者より開催報告を順にご紹介いたします。
 イベント概要→
 開催報告→
 ワークショップ・会場ディスプレイ編→
 メインディスプレイ&レッスン編→
 お料理・交流の様子・協賛企業様編→



イベントの会場は、歴史ある鎌倉の古民家レストラン。
 

 
温もりを感じられる「和」をテーマに、色鮮やかな鎌倉野菜と美しい色合いの和食器がマリアージュした、カラーパレットのようなクリスマス空間で皆様をお迎えいたしました。


 
ご来場いただいたゲストの方々は、ゴールドカラーの物を身につけてお集まりくださり、会場がより華やかな雰囲気となりました。


 
イベントでは、ゲストの方々にホームパーティでも簡単におもてなしができるアイディアとして、野菜を使ったエディブルアレンジメントのワークショップと飾り方レッスンを行いました。



さらに、鎌倉で人気のイタリアンレストラン「ESSELUNGA」様の美味しいお料理や、プレゼント抽選会もご用意し、ゲストの皆様にお楽しみいただくことが出来ました。
 

 
今回のクリスマスイベントを企画・実行いたしましたTrinityのメンバー3名です。
 

(左)食空間プランナー Sayaka 
(中)食空間スタイリスト Aiko 
(右)食空間プランナー Kaori 

 
これより引き続き、イベント詳細についてのご報告も紹介させていただきたいと思います。
イベントに参加された方も、お越しになれなかった方も、是非ご覧いただければと思います。

 
~FSPJ Event&Party監修・協力実例はこちら~

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE