食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご報告】全国主要都市「食空間アドバイザー」取得講座・リクエスト開催~FSPJ関西

  • 2019-11-15
HISAKO

 
今回2回目となるFSPJ関西での「食空間アドバイザーⓇ」資格取得
1Day集中【基礎講座】を、11/10に大阪にて開催致しました。
 
今回は生徒様にリクエストをいただき、個人レッスンと
なりましたが、その分講師との距離も近く学んでいただけました。
 
講師・並びにデモテーブルは、認定講師コーディネーターのHISAKOが、
浜松より日帰り出張にて、担当させていただきました。



『月下のo'shabeliese晩秋ディナー』
今回準備させていただいたデモテーブルは
2017年秋のワイルド&ゴージャスstyleのデモテーブルとしてご紹介したものを
アレンジし、ご覧いただきました。
 
  
ご受講の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
 
◆受講のきっかけを教えてください
パーティーに関する勉強の際に、FSPJスクール卒業生とのご縁がありこちらの講座を知りました。
 
◆スクールや担当講師の印象をお聞かせください
わかりやすく、親しみやすく、楽しかったです。
コーディネートがとても素敵でした。
 
◆季節のデモテーブルをご覧になって、いかがでしたか?
おしゃれで感動しました!
 
◆最も知りたかった内容、ご自身のためになった単元は何でしたか?
イメージスケール
 
◆「食空間アドバイザーⓇ」の資格をどのように生かしていきたいですか?
ホームパーティーなどで学んだことを実践していきたいです。
 


ランチタイムは講師と一緒に、会場併設のレストランにて。
U様、この度は
食空間アドバイザーⓇ取得おめでとうございました。
 
これを機に、お料理やホームパーティーに食空間の知識を生かし
活動の場を広げていただけたら幸いです。
実践へのステップアップや
FSPJ交流会にてまたお待ちしております。

※次回の関西開講については来春以降を予定しております。
詳細はお問い合わせくださいませ。

・・・

なおFSPJでは、全国主要都市にて、1DAY資格取得講座の開催を
行っております。

年内残り僅か【
食空間アドバイザーⓇ 資格取得講座 お申込受付中】


◇仙台12/1・福岡1/18、静岡2/8 詳細はこちら→


◇銀座1DAYも年内開催予定 12/1・12/21→

ご受講に関するご相談・ご質問・資料請求・説明会&見学/体験レッスンの
お申込等は、問い合わせフォーム・メール・お電話にてお気軽にご連絡下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 



最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE