食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201803 MYスタイル実習②

  • 2018-03-15

【MYスタイル】

AKIKO

 

~【実践中級】銀座校 (日曜クラス)横浜校(木曜クラス)

資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

 

3月11日に開催されました実践中級講座 銀座日曜クラス、3月15日の横浜木曜クラスの皆様の「MYスタイル」のコーディネートをご紹介いたします。

 

※3月はMYスタイル実習として、皆様それぞれが自由にセレクトされたスタイル&テーマに沿ってテーブルコーディネート実習をしていただいております。


銀座火曜(AM/PM)クラス →


【ようこそ我が家へ】


これらの食器は旅行の際に、一つ一つ集めていったものです。両親や友達との思い出のいっぱい詰まったテーブルウェアで、旅行の時の楽しいエピソードに花を咲かせながら、京都を訪れた両親・友達に、心を込めておもてなししたいと思います。


【サファリリゾートの朝食】


旅行で行きたい場所のひとつがアフリカのサファリです。
遠くに動物たちを眺められるホテルで朝食・・・そんな場面を想像してコーディネートしました。




【Greeting from mimosa 春の足音】


今年の冬は例年より寒く雪も降りました。しかしながら季節は確実に春に向かい、庭に残っていた雪も溶け出し、ミモザも美しく咲き始めました。いよいよ春の訪れです。ミモザを眺めながら、内外ともミモザのように美しくありたいと、更なる自分磨きを決心しました。



【オリエンタルなディナー】


スパがあるようなオリエンタルな雰囲気のホテルで夫との食事を楽しみます。




【台湾からの友人夫婦を招くホームパーティー】


ホームパーティーならではの温かさをキープしながら、非日常を楽しんでいただく空間作りを。




【小さなガーデンウエディング】


仲の良い友人たちだけで開くガーデンウエディング~二人の好きな人・色に囲まれた時間~



ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュールはこちら〜
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE