食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201803MYスタイル実習①

  • 2018-03-10
【MYスタイル】
YUMIKO
 
~【実践中級】銀座校 (火曜AM/PMクラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

3月6日に開催されました実践中級講座 銀座火曜(AM/PM)クラスの皆様の「MYスタイル」のコーディネートをご紹介いたします。

※3月はMYスタイル実習として、皆様それぞれが自由にセレクトされたスタイル&テーマに沿ってテーブルコーディネート実習をしていただいております。

 

【MYスタイル・・・母と夜桜をみながら】


自宅の前の並木道に毎年春になると桜が咲いて綺麗に彩ります。
自宅からお花見ができる我が家、唯一の良いところです(笑)
桜を見ながら極上の気分で夕食を母親と楽しみたいと思います。




【シャビーシックなイースター】


可愛いテイストのイースターをシャビーシックで少し大人っぽい雰囲気のテーブルに。
ランチパンはミモザ風に仕上げたバゲットサンドでイースター気分を盛り上げてきます♪
オレンジ酵母を使ったパン生地には、ピューレしたジャガイモを練りこんでもちもち!
春のピクニックにも持って行きたい「ポムドテール」!




【ランチパーティ】


いつもお世話になっている幼稚園のママ友を自宅にお招きして「1年間ありがとう&来年度もよろしくお願いします」の感謝の気持ちを込めて、おもてなしランチパーティ。

 


【仲のいい女友達と二人で食事会】


森をイメージして…。




【Special Time】


キャンドルの光の中で、過去・現在・未来を想う、幻想的な空間。





ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュールはこちら〜
 

 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE