食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【Tableware &Promotion】ブランドアンバサダー

  • 2017-11-07

【Tableware&Promotion】
 


FSPJコーディネーター交流会・メインテーブルより

 

食空間プロジェクト㈱では、2016年3〜4月に
フランス製高級クロスのブランド『ボーヴィレ社』様のアンバサダーを
期間限定で努めました。 
     

HP:http://beauville.jp/

 

ボーヴィレ社のテーブルクロスは、フランス大統領官邸エリゼ宮をはじめ、
ホワイトハウス、各国工程や大使館はもちろん、世界中の食卓を彩っており、
フランスのプランタン・ラファイエット・ボンマルシェといった
有名デパートでも取り扱われており、一般家庭でも広く愛されております。

 
ボーヴィレ社HPより
 

日本では、三越日本橋本店・伊勢丹新宿店での取り扱いがございますが、
この度3月19日に日本初の直営店として、
日本総本店が都立大学にOPEN致しましたので、お知らせ致します。


◆詳細:http://beauville.jp/shops/



直営店視察のご報告→

 
FSPJでは昨日開催されたFSPJコーディネーター交流会→★のメインテーブル
(トップ画像)で、皆さまにご紹介させて頂いており、
大変ご好評を頂きました。


FSPJコーディネーター交流会・エントランスより

また、交流会のゲストをお迎えするエントランスでは、
上記のようなフラワーコラボレーションをし、
1枚のファブリックが醸し出すオーラを演出としてお楽しみ頂きました。



    


ボーヴィレ社HPより


今回FSPJが交流会コンセプトに合わせて、セレクト致しましたのは
上記2種類のクロスです。
発色も美しく、華やかなスカーフのようなデザインは、
食卓演出をより豊かなものにしてくれますので、
ファッションのように楽しむテーブルコーディネートの感覚が近いと思います。

ボーヴィレ社のテーブルクロスは、
選りすぐった最高級の生糸を正確に織った「ピーチサテン」と呼ばれる
なめらかな手触りの生地を使用しており、
フランスの熟練した職人たちの手によって守り継がれておりますので、
是非実際にお手にとってご覧いただければと思います。



〜 Table&Promotion事例はこちら〜



 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE