食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【開催報告】FSPJ on-line交流会2021~Borderless Style~

  • 2021-03-22
 
(FSPJ交流会中継地点メンバー)

食空間プロジェクト(株)では、2021年3月20日(祝)に、
初のLIVE配信型on-line交流会を開催いたしました。


◆イベント詳細→
◆食空間 Live Show&ディスプレイ紹介→
◆コンテンツ紹介→
◆協賛企業&Giftタイムのご紹介→
◆FSPJ代表より開催の御礼/オンライン配信メンバー紹介→


ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。


(Live配信中の様子)
 
青山のALLAMANDA HOTELを中継地点とした
ZOOMを使ったオンライン配信には、
全国、そしてスイス・アメリカ・シンガポール等の海外からも
ご参加もいただき、
エリアを超えてBorderlessに交流を広げていただく機会となりました。



(ゲストの皆様の一部)
 
2時間の交流会には、Live中継のほか、
資格授与式などの動画配信、
少人数に分かれての交流タイムなど、
様々なコンテンツを準備し、皆様にお楽しみいただくことができました。






(ゲストの皆様の一部)

一部感想をお伝えいたします。
 
●オープニングのダンスには魅了されました。生配信だったんですね!
●夢のような時間を楽しませていただきました!
●一番印象に残ったのは授与式の皆さんのテーブルコーディネートの写真、素敵でした。
●初のon-lineでのお料理レッスン、今度挑戦してみたいです。
●交流会では海外の方ともつながることが出来て、身近に感じることが出来ました。
●交流会もう少し時間が欲しかったです!また参加したいです。
●遠方の方と繋がれるのはon-lineならではですね。


引き続きイベントのご紹介をレポートしてまいります。
是非ご覧ください。


〜Event&Party実例はこちら〜

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE