食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご挨拶】2019年度・FSPJテーブルコーディネートスクール開講

  • 2019-04-26
YUMIKO

2019年度のFSPJスクールが4月よりスタートいたしました。
昨年度より継続・ステップアップされる皆様をはじめ、
新スクール生の皆様、お問い合わせをいただいております皆様、
改めましてどうぞよろしくお願いいたします。
 
※各校の講座の様子
 
今期は銀座校週末クラスを中心に、人気の【実践中級講座】(食空間プランナー®取得)で、午後のクラスが増設となっております。
 
また、昨年よりプロコーディネーターのブラッシュ講座としても人気の【実践上級講座】も、引き続き横浜校を中心に満席・キャンセル待ちが続いております。



昨年度より、趣味でテーブルコーディネートを楽しむ方~プロを目指す方まで、
全ての方の食空間コーディネートのベースとなる
基礎講座】(食空間アドバイザーⓇ取得)は、銀座校以外にも、
東北(仙台校)・東海(静岡校)・関西(大阪校)・九州(福岡校 次回6/22開講→)と、全国各地でご受講いただけるようになりました。

4月以降の各講座募集についてはこちら→

 
(通信実践講座をご受講の皆様:コーディネート例)
 
日本全国のみならず海外からもご支持をいただき、メールやSkypeを利用しての【通信 基礎・実践・サロン開業講座】も、変わらぬ人気をいただいております。
 
 

趣味として楽しみたい方~プロとして活動していきたい方まで、
ほとんどの方が初めてからスタートしていらっしゃいます。
それぞれの目標を大切に、
FSPJスクールで「イメージを形に」していただけるよう、講師スタッフ一同お役に立たせていただけましたら嬉しく思います。
 

◆FSPJスクール講師紹介 →


 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE