食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご報告】初開講★FSPJ関西@大阪「食空間アドバイザー」資格得講座

  • 2019-01-31
FSPJテーブルコーディネートスクールのHISAKOです。
 
 
 
FSPJ関西、初の開講となる「食空間アドバイザーⓇ」資格取得の
1Day集中【基礎講座】を 1/26に大阪にて開催致しました。
 
これまでは、大阪・京都・兵庫のからの方々が
新幹線や飛行機を使って銀座まで通って下さったり、
通信講座をご利用頂いておりまたが、
銀座まで出向くというのが難しい方や、リアルに学びたい方にも
ご受講がしやすくなりました。
 
今回は奈良からお越しの生徒様。
テーブルコーディネートをプラスし、ご趣味の幅を広げて楽しみたいと
大阪開催の機会にリアルな基礎講座をご受講いただきました。
 
  
講師 HISAKO→が、講義とデモテーブルを担当いたしました。
 
デモテーブルのコンセプトは、
「彼と過ごす大人なバレンタインデーの夜」です。
黒を基調に赤をアクセントにしコントラストを効かせた
大人モダンなコーディネートです。
ハートの置物・カード・リボン等小物で華やかさも演出しました。
 
・・・
  
ご受講の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
 
◆受講のきっかけを教えてください
ネットでスクールを知ったから。
 
◆スクールや担当講師の印象をお聞かせください
丁寧に親切に教えて下さいました。
 
◆季節のデモテーブルをご覧になって、いかがでしたか?
モダンな印象を感じました。
男女問わずに使えるイメージで良かったです。

 
◆最も知りたかった内容、ご自身のためになった単元は何でしたか?
色々な内容のことを1日で教えてくださり充実したレッスンでした。
大変感謝しています。
 
◆「食空間アドバイザーⓇ」の資格をどのように生かしていきたいですか?
趣味のアフタヌーンティーや生け花にも活用できたら嬉しいです。


※通常資格証はカード式→を発行させていただいておりますが、
生徒様からのご希望により、ディプロマ証もご用意いたしました。

 
食空間アドバイザーⓇ取得おめでとうございます。
これを機にテーブルコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しく思います。

・・・

※次回の関西開講については来春以降を予定しております。
詳細はお問い合わせくださいませ。
 
~食空間アドバイザー取得【基礎講座】@銀座校~

銀座校:3/2,3(土日) 4/10,11(水木)
通信Skype:2/13(水)、2/21(木)、3/8(金)、3/13(水)
詳細:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219
 
FSPJ東海@浜松校:2/24(土)開催


FSPJ東北@仙台校:4/13(日)開催

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE