食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【コーディネート紹介】201810リッチカジュアル①

  • 2018-10-18
【カジュアル】
~【実践中級】銀座校 (日曜クラス)
資格取得コースの皆様のコーディネート紹介~

FSPJテーブルコーディネートスクールのYUMIKOです。
10月14日に開催されました実践中級講座 銀座日曜クラスの皆様の「リッチカジュアル」のコーディネートをご紹介いたします。



【秋色の大人食事会】

フィギュアとしても、食品としても大好きな「かぼちゃ」をたくさん使った、秋色のコーディネート。
気の置けない友人夫婦と、カジュアルなディナー会。



【秋色感じるハロウィンディナー】


仲の良い女友達と気取らず自宅でハロウィンディナー。
秋色を意識し、落ち着きを感じるカラーでコーディネートしました。
そこに、ゴールドのカトラリーでリッチ感をプラス。
秋の夜長に親しい友人と語りながら、楽しくゆったりとした時間を過ごしたいですね。

 
 

【秋の大人パン祭り♪】


「理想の家族」をイメージして、肌寒くなってきた時期に秋風を感じながらパンを囲んでランチを楽しめる空間を表現しました。
 



 * * * 

ご紹介しました【実践中級講座】は、各校で無料見学会を行っております。
 〜FSPJスクール 体験・見学・説明会スケジュール〜
https://www.fspj.jp/school/schedule.html#sche

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE