食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご挨拶】2018年度・FSPJテーブルコーディネートスクール開講

  • 2018-04-18
YUMIKO
(実践中級 銀座週末クラスの様子)

2018年度のFSPJスクールが4月よりスタートいたしました。
昨年度より継続・ステップアップされる皆様をはじめ、新スクール生の皆様、お問い合わせをいただいております皆様、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

(実践中級 銀座平日クラスの様子)
 
今期は銀座校を中心に人気の【実践中級講座】(食空間プランナー®取得)が満席となっており、先日開催されました銀座週末・平日クラスでは、素敵なコーディネートがたくさん表現されておりました。
 
また、今期よりカリキュラム改定となり、より充実した内容となりました【実践上級講座】も、銀座・横浜ともに全クラス 満席・キャンセル待ちとなっております。

4月以降の各講座募集についてはこちら→

 

(通信実践講座をご受講の皆のコーディネート例)
 
日本全国のみならず海外からもご支持をいただき、メールやSkypeを利用しての【通信 基礎・実践・サロン開業講座】も、変わらぬ人気をいただいております。
 
 
それにともない、海外からの生徒様にも広くご利用いただける講座・サービスも整えてまいります。
(海外事業部設立のお知らせ→


趣味として楽しみたい方~プロとして活動していきたい方まで、ほとんどの方が初めてからスタートしていらっしゃいます。
それぞれの目標を大切に、
FSPJスクールで「イメージを形に」していただけるよう、講師スタッフ一同お役に立たせていただけましたら嬉しく思います。
 

◆FSPJスクール講師紹介 →


 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE