食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご報告・基礎】食空間アドバイザーⓇ資格取得講座 2018年3月

  • 2018-03-25
YUMIKO



3月8・9日(木金)の2日間で【基礎講座】を開催し、4名の「食空間アドバイザーⓇ」の皆様が誕生いたしました。

※食空間アドバイザーⓇ資格についてはこちら→

ドイツから一時帰国の方をはじめ、福井・栃木からもご参加いただき、海外~日本全国の皆様に短期集中(2日間または1日)でご受講いただいております。

ご参加の皆様の職種もバラバラですが(セレクトショップオーナー、インテリアコーディネーター、CA、これから起業される方 等)、それぞれのニーズに合わせた実例もお伝えしております。



講座内では、テーブルセッティングの基本をはじめ、イメージ(スタイル)別のコーディネートもご覧いただきながら、基本の知識とテクニックをバランスよくお伝えしております。

この季節にぴったりの季節のデモテーブルも大変人気となっており、インプットした基礎知識と照らし合わせながら、トレンドを取り入れた実際のコーディネートに生かしていくスキルについて、皆様熱心にお聞きいただきました。



少人数制の講座を採用しておりますのでご質問もしていただきやすい雰囲気の中で講座を進めてまいります。

また、2日間ご一緒される皆様同士がSNSでつながっていかれることも特徴で、講座を通じて新たな交流を育んでいかれる様子を嬉しく拝見しておりました。


※講師(WAMI)と皆様でランチの様子

ご受講いただきました皆様、ありがとうございました。

基礎講座にてインプットしていただいたことをベースに、「食空間プランナーⓇ」取得の実践中級講座または実践通信講座にてご一緒いただける方をはじめ、それぞれのニーズに合わせて今後もご一緒させていただけますことを楽しみにしております。


--------------------------

◆次回開催「4月期・基礎講座」生徒様募集中

※募集詳細は↑バナーをクリック

◇日時:4月7・8日(土日)10:30~15:30(最大16:00)
 ※先行予約も受け付け中:5月10・11日(木金)開催決定
 ※通信Skype基礎講座は、3/29・4/19(木木)、5/2・5/23(水水)にて募集中

◇カリキュラム:https://www.fspj.jp/pdf_viewer/web/kiso.html

※実践講座と同時お申し込みの場合はトータル割引適用あり→
※基礎講座お申し込みの方から優先的に実践講座のお席のご案内をいたします。

・どうしても日程的に受講が難しい
・短期集中1日で受講したい
とご希望の方は、1Day開催もリクエスト受付しております。
(10:00~16:30 休憩時間短縮 にて、2日間の内容を1日に凝縮してお伝えします)


※通学が難しい方は、通信(Skype)でも開講しております。

詳細はこちら→



お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationMail Magazine