食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご報告・実践上級】on-lineプロ養成コース2月〜スタイリングディスプレイ/レッスンプロ〜

  • 2021-02-26

~【実践上級】on-lineスクール
プロ養成コースの皆様のコーディネート紹介~

【スタイリングディスプレイ】@zoom

 

今回は、2月22日にオンライン開催されました実践上級講座
皆様による、自宅セッティングのコーディネートをご紹介します。
一体感のある受講ができるのが、オンラインスクールの魅力です。


今回は、新潟・シンガポールの生徒様がご受講されました。
そして、サンフランシスコからご見学の方も
参加され各国を繋いでの開催となりました。

サロンインテリアのディスプレイ&レッスン、
ショールーム・モデルハウスの
スタイリング&ディスプレイと
それぞれの課題による食空間演出をされました。
資料もレッスンやプレゼンにあわせ
オリジナル感があるものを作成されています。


 
◆前回(1/25開催)上級講座のオンライン開催会はこちら→

 

※ご卒業後もそれぞれのニーズに合わせたブラッシュアップとして
上級講座をご利用いただいております。 

 

・・・
 
<MARIさん>
春のガーデンブランチ



緑や花に囲まれながらテラスやガーデンで過ごす週末。
穏やかな空気が流れる中でいただくブランチ、
会話も時間も充実し心も体も爽やかにリラックス。
室内でもそんな空間を演出してみたい。


 
<MARIさん>
家族で過ごす豊かな休日の1日


ナチュレ片山で過ごす1日を大きなコンセプトとし
家族や友人と触れ合いながら豊かな心と健康な体による
温もりのある暮らし方に共感される方と共に買い物・お料理・
テーブルコーディネート作りを楽しみ、
自宅でできる取り入れ方のご提案をしながら
みんなで作ったランチを楽しむ。

 
 
************************
 
経験者向け【上級講座】見学会 開催中

 

 
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE