食空間プロジェクト

Blog & Column

トップページ > コラム > テーマ: トップ

【ご報告】食空間カラーコーディネート オンラインセミナー開催

  • 2020-09-19



9/18に【食空間カラーコーディネート】オンラインセミナーを
リクエスト開催致しました。
6.7月の銀座本校での開催(→ご報告
と合わせ、
延べ21名の方にご参加を頂きましたこと感謝致します。

講師は、
2020.2月東京ドームテーブルウェアフェスティバルの企業様ブースにて
テーブルカラーコーディネートセミナー」→★も出演しました
大谷和美(WAMI)が担当いたしました。
 
改めまして、食空間におけるのカラーコーディネートの重要性に
多くのニーズをいただけましたこと嬉しく思います。



オンラインセミナーでは、福岡・静岡・北海道・秋田と
関東圏以外からも、全国各地からご参加頂き
通学同様にカラーチップを使った配色ワークにもトライしていただきました。

セミナーを受講頂いたことで、色を感覚やセンスに頼らず
カラーシステムを用いていただけるようになれば
ご自身の表現力もさらにアップされることと思います。


ご参加の皆様からは、色をトーンで分類して理解したことはなかった、
知っているようで知らないことが多かった、
今後の配色計画の際に役立てたい、等のお声を頂きました。


食空間プランナーの皆様も、これから目指される方も
「食空間カラーコーディネート」をより楽しんで、これまで以上に
演出の幅を広げていただく一助となりましたら幸いです。



***********

FSPJ on-line校 
10/7水【雑誌メディアで売れるコーディネート術】


詳細はこちら→
 

申込・問い合わせ先: staff@fspj.jp 
 

最新記事

テーマ一覧

BusinessSchoolReservationLINE